2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

本日の気分無料プレゼント

無事に帰ってくることが最高のプレゼントである。 新しい出会いに夢を乗せていこう。 レトロ感があり、どこか懐かしい気持ちになる。 いつでも、ここに居ていいし、居て欲しいと思う。 行動したときよりも、行動しなかったほうが後悔は大きいんだ。 後生大事…

サテライトサイトによる被リンク供給がSEOに有効

外部リンクによるSEO対策として、サテライトサイトによる被リンク供給が効果的である。メインサイトに被リンクを供給する仕組みとは。 自身が運営するサイトへの被リンクは自然な形で増えていく事が理想となる。アフィリエイトを目的として作成したサイトに…

魔法少女リリカルなのは限定バージョン

次のスタンダードになりうる逸材を見つけた。 これは、歴史に残る名作である。 はてしなく人類の希望を追及しているのだ。 そして嬉しいを次々と現実にしていこう。 優しさとは、気づくことだ・・・気付いてあげられるその気持ちこそが、優しさ・・・ 明日で…

そらのおとしもの?送料無料

自分にとって一番輝いている時代というのは、もしかしたら今なのかも知れない。 神秘、不思議というのは面白いものだ。 それが、どんなに困難でも仲間といっしょなら上手くいくだろう。 禁断の愛ほど、純粋な恋はない。 偶然というものは、必然と必然が重な…

美少女戦士セーラームーン唄にしてみた

どんなつらいことがあっても、本作品を見て勇気を貰っている。 それは、2つの月が照らし出す絆である。 新境地という新しい法則が発動している。 亡くしてしまったものを探しにいこうか。 出来るか出来ないかではない。大事なのは、出来るまで出来るか出来…

スラムダンクについてのさらなる情報

光が拡がり、響きあい、そして包んでいく。 これは、歴史に残る名作である。 本気だが、けしてマジとは思わせない展開も奥が深い。 時代の革命児たる器を持っている。 危険を冒すものが勝利を手にするんだ。 だからこそ、多少無理してでも良い物を選びたいも…

ジョジョの奇妙な冒険クチコミ

無事に帰ってくることが最高のプレゼントである。 なぜか気になる、記憶に残る一品である。 人生も振り返ってばかりでは、前に進めないものだ。 そうだ・・・、変わろう、変わらないために・・・今は変わろう。 人と自然が響き合って共鳴しているのだ。 一度…

ちびまる子ちゃん考える

最近、何かと気になり始めた品である。 神が人を創造したのではない、人が神をでっちあげたんだ。 男はいつだって、目を見開いたまま夢を見ているものさ。 ここぞというときの切り札(カード)の出し方が人生のようであった。 人生、最後の親孝行とは何かを…

EXILE特注品

毎日の毎日が変わるきっかけが、そこにはあった。 1%でも勝てる可能性があるのなら・・、けして応援を諦めない。 笑顔は万言に勝る、インターナショナルなサインだよ。 技は多種多様だが、自分の精神の現実は一つ。 豊かさを深める美しい未来へと旅立とう…

新ジャングルの王者ターちゃんプレゼント

光が拡がり、響きあい、そして包んでいく。 なかなか目にすることの出来ない珍しい品だ。 レトロ感があり、どこか懐かしい気持ちになる。 目の前の敵ではない。弱気こそ最大の敵だ。 闘うために、ここにいるのだ。 まっすぐに喋れば、光線のように心に届くも…

シグルイありがとう

異常が起きるというのも、実は正常な現象の一つなのだ。 なかなか目にすることの出来ない珍しい品だ。 これは、新時代の幕開けであろう。 いつでも、ここに居ていいし、居て欲しいと思う。 シンプルなもの程、凝っている一面もあるもの。奥の深さに気が付く…

川の光についての関連情報

失敗を多くした人ほど、強く優しい人になれる。 新しい出会いに夢を乗せていこう。 あふれるような輝きが身を包んだ。 亡くしてしまったものを探しにいこうか。 眺めていると、みるみる若返ってくるような錯覚さえ覚えるのだ。 疲れきった自分を褒めてあげよ…

京極夏彦の新刊ミステリー小説「死ねばいいのに」電子書籍で販売

京極夏彦の新刊ミステリー小説「死ねばいいのに」をiPadやiPhone、携帯電話、パソコンで読める電子書籍として販売することが決まった。 大手出版社が、新刊の文芸書を電子書籍端末で売るのは初めてのことである。 「死ねばいいのに」は紙の本は税…

プリンスと偽りの花嫁我が人生

光が拡がり、響きあい、そして包んでいく。 人へ、社会へ、そして明日の希望へと動いていくのだろう。 自然と調和しよう。心を豊かにして・・・ そうだ・・・、変わろう、変わらないために・・・今は変わろう。 今までの基準を変えうる新たな展開が待ってい…

たなたご、「河島英五音楽賞2010」最優秀作品受賞

故河島英五さんを記念した「河島英五音楽賞2010」受賞者の発表が行われた。 188曲の応募の中から、最優秀作品に選ばれたのは、男性3人組ユニット「たなたご」の「でかい感謝」。 ⇒たなたご/たなたごソング(CD) 受賞作品は30日に大阪電気通信大学…

2012ツブヤキ

?今、注目されている話題のアイテムである。 流行の最前線を走っているだろう。 正直、欲しくて堪らないのである。 そうだ・・・、変わろう、変わらないために・・・今は変わろう。 純粋と純真で人と向き合う。 そういえば、始まりはいつも、そんな、日常か…

大黒摩季が、「ショートショート フィルムフェスティバル&アジア」の完成試写会に出席

歌手の大黒摩季が、国際短編映画祭「ショートショート フィルムフェスティバル&アジア」の特別製作作品の完成試写会に出席した。 タレント・木下優樹菜との異色タッグ作品が初公開された。 ⇒大黒摩季/ベスト オブ ベスト〜ALL 大黒摩季は「影響を受けて新…

鉄人28号凄かった

自分にとって一番輝いている時代というのは、もしかしたら今なのかも知れない。 人は泣きながら生まれてくるのだ・・・だから笑いのある人生を送ろう。 この世界には最上の出会いがあった。 いろいろ調べまわったが、評価は概ね良好である。 なかなか手に入…

橋幸夫、詐欺撲滅イベントに参加

歌手の橋幸夫さん、振り込め詐欺撲滅を訴えるイベントに特別アドバイザーとして参加した。 2010年の振り込め詐欺の被害額は、昨年に比べ、およそ8,000万円多い7億 7,000万円にのぼっている。 ⇒『橋幸夫全集』 警察庁は、今月を「振り込め詐欺撲滅月間」とし…

ケロロ軍曹希少価値

自分というものが新発見されよう。 今こそ、未来へ一緒に進んでいこう。 新境地という新しい法則が発動している。 時代の革命児たる器を持っている。 純粋と純真で人と向き合う。 多くの目覚めが必要だ。気が付けば世界が変わるのだから。 運命は自分の未来…

こもれびに愛はゆれてメール便

前々から手に入れたかったのだが、今回の仕入れでようやく確保できた。 人は、助けあわなければ生きていけないのだ。 レトロ感があり、どこか懐かしい気持ちになる。 人と人、心と心を繋ぐ原点がこの作品に集積されている。 才能ねえと言い切れるだけの努力…

貫地谷しほり

今、モテモテの女優・貫地谷しほり。 宮崎あおいを追い込むポスト国民的アイドルとしての地位に着々と築く。 オトコに免疫の無いオンナ特有のノホホンさで、ある一定のオトコたちの心をかき乱しまくっている。 下ネタなどどこまでも受け流すこのタイプ。 ⇒貫…

動画新聞記事

Soul Eater episode 1 french dub 2/2 ギャグマンガ日和 名塚佳織さんの変化集 Stephane Lambiel DOI 2009 "Ne Me Quitte Pas" Supernatural Season 2 Music Guide 高田馬場駅発車メロディー Takadanobaba station Departure melody ジャリズム 漫才 東京と…

BILLY BATくちこみ

?今、注目されている話題のアイテムである。 人へ、社会へ、そして明日の希望へと動いていくのだろう。 応援の気持ちとは、試合の後でも続くものだ。 目の前の敵ではない。弱気こそ最大の敵だ。 ふれあい、助け合い、築き合い、それは愛につながる。 ついに…

吐息の予感考える

今、思えば不思議な偶然だった。あの時、動かなければ、出会わなければ、日常は変わらなかったであろう。 今こそ、未来へ一緒に進んでいこう。 レトロ感があり、どこか懐かしい気持ちになる。 人間の能力というのは、ある程度は決まっているものだ。そう気に…

JIN−仁−始動

今こそ、希望の扉を開けよう。 頑張るときは、いつも今だ。あふれるような輝きが身を包んだ。 時代の革命児たる器を持っている。 人と自然が響き合って共鳴しているのだ。 明日ではない。頑張るときは、いつも今。 これは、まさに永遠の定番ともいえる普遍的…

蒼天の拳について調べました

次のスタンダードになりうる逸材を見つけた。 神秘、不思議というのは面白いものだ。 仲間の数だけ、幸せがある。 いつでも、ここに居ていいし、居て欲しいと思う。 偶然というものは、必然と必然が重なり合って出来たものなのだ。 代々、受け継がれた伝統を…

宇宙兄弟とは一体?即ちぇっく

次のスタンダードになりうる逸材を見つけた。 流行の最前線を走っているだろう。 奇跡は、待つものじゃない・・・起こすものなのだよ。それを起こすのが奇跡だ。 亡くしてしまったものを探しにいこうか。 人生、最後の親孝行とは何かを模索する。 絶対に・絶…

DARKER THAN BLACKわけあり

そこには、健康で健やかに過ごす毎日があった。 新しい出会いに夢を乗せていこう。 どこまでが現実で、どこまでいけば未来なのだろう。 気が付くと、何度でも手にとって、悦に入っている自分がいる。 この進歩は、人類に新たなる歴史を刻み込んだと云えよう…

出会いと別れがヤバイみたいですね

今、思えば不思議な偶然だった。あの時、動かなければ、出会わなければ、日常は変わらなかったであろう。 なぜか気になる、記憶に残る一品である。 これは、新時代の幕開けであろう。 亡くしてしまったものを探しにいこうか。 今までの基準を変えうる新たな…