2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

女帝エカテリーナについて話題提供

光が拡がり、響きあい、そして包んでいく。 人は、助けあわなければ生きていけないのだ。 越えられない試練を、神は与えないものだ。乗り越えられると信じろ。 亡くしてしまったものを探しにいこうか。 出来るか出来ないかではない。大事なのは、出来るまで…

コスプレ刑事ストラップ

毎日の毎日が変わるきっかけが、そこにはあった。 1月1日の、あなたの心の中にいたい。笑顔は万言に勝る、インターナショナルなサインだよ。 ここぞというときの切り札(カード)の出し方が人生のようであった。 日々の暮らしと空間が、ひとつのハーモニー…

裸足でバラを踏め出産祝い

迷ったら難しい方を選べ。 バカと天才の差は、1mmにも満たないのだ。 自然と調和しよう。心を豊かにして・・・ 亡くしてしまったものを探しにいこうか。 憂う人と書いて、優しいと読むんだ。 だからこそ、多少無理してでも良い物を選びたいものである。 今…

コスプレ刑事歌ってみた

自然と調和しよう。こころ豊かな毎日をめざして・・・人生とは、今日一日のことなのかも知れない。 過去は消しさることは出来ないが、未来は変えることが出来るんだ。 手元に置いておきたい品である。 出来るか出来ないかではない。大事なのは、出来るまで出…

プロ野球スピリッツスペシャルオファー

光が拡がり、響きあい、そして包んでいく。 1月1日の、あなたの心の中にいたい。なるべく良いものを、なるべく安く購入したいものである。 技は多種多様だが、自分の精神の現実は一つ。 眺めていると、みるみる若返ってくるような錯覚さえ覚えるのだ。 そ…

家庭教師ヒットマンREBORN!希望

今、思えば不思議な偶然だった。あの時、動かなければ、出会わなければ、日常は変わらなかったであろう。 1%でも勝てる可能性があるのなら・・、けして応援を諦めない。 真の強さとは、自分の弱さを認めることなんだ。 技は多種多様だが、自分の精神の現実…

灼眼のシャナ?とても良かった

現在は、一番悪く感じるものだ。過ぎてみれば、最高の思い出になっているから。 さあ、その先には一体、何があるのか。 広がっていく様子が見える、幸せの泉のようだ。 目の前の敵ではない。弱気こそ最大の敵だ。 日々の暮らしと空間が、ひとつのハーモニー…

プリンスと偽りの花嫁に話題が集まってます

無事に帰ってくることが最高のプレゼントである。 嬉しいことが重なる・・・健やかな風が全力で駆け抜けていった。 広がっていく様子が見える、幸せの泉のようだ。 手元に置いておきたい品である。 流行を先取りしているようにも思える。 明日ではない。頑張…

マンマ・ミーア!感想

光が拡がり、響きあい、そして包んでいく。 空をビューティフルに、そしてビジネスをビューティフルにしようじゃないか。 真の強さとは、自分の弱さを認めることなんだ。 気が付くと、何度でも手にとって、悦に入っている自分がいる。 日々の暮らしを彩り、…

世界はボクらのために!これは欲しい

いずれ世界に従うか、自分に従うか選ぶときが来る。 なかなか目にすることの出来ない珍しい品だ。 新境地という新しい法則が発動している。 技は多種多様だが、自分の精神の現実は一つ。 この進歩は、人類に新たなる歴史を刻み込んだと云えよう。 完成された…

新たな発見セール

偽善者だといわれても、それで助かる人がいるならそれでいい。 人へ、社会へ、そして明日の希望へと動いていくのだろう。 レトロ感があり、どこか懐かしい気持ちになる。 手元に置いておきたい品である。 独りのクリスマスには もう絶えられない。他人からみ…

桜蘭高校ホスト部とは一体?即ちぇっく

古き良き時代を彷彿とする世界観に仕上がっている。 人は、助けあわなければ生きていけないのだ。 奇跡は、待つものじゃない・・・起こすものなのだよ。それを起こすのが奇跡だ。 大人にラブ、子供にドリームを・・・。 使い勝手も良く、便利に使用出来そう…

暁のARIA半額

情熱をなくして人といえようか?考えてみるんだ。 それは、2つの月が照らし出す絆である。 あふれるような輝きが身を包んだ。 手元に置いておきたい品である。 使い勝手も良く、便利に使用出来そうだ。 もしかしたら、世界は美しくないのかも知れない、だが…

のだめカンタービレ接点

異常が起きるというのも、実は正常な現象の一つなのだ。 ふと考えた、いつか世界が終わるとしたら、今何をやるべきかを。 奇跡は、待つものじゃない・・・起こすものなのだよ。それを起こすのが奇跡だ。 一日一日、貴方の心の中にいたい。 人と自然が響き合…

ゆっくりと耳を傾けるセール

異常が起きるというのも、実は正常な現象の一つなのだ。 新しい出会いに夢を乗せていこう。 レトロ感があり、どこか懐かしい気持ちになる。 洗練された脚本が、至極の世界へと誘う。 緊張感と、ワクワク感が丁度よい絶妙のバランスである。 そういえば、始ま…

恋姫†無双新発売

無事に帰ってくることが最高のプレゼントである。 なかなか目にすることの出来ない珍しい品だ。 これは、新時代の幕開けであろう。 運命と偶然は、紙一重なのだ。 優しさとは、気づくことだ・・・気付いてあげられるその気持ちこそが、優しさ・・・ どれだけ…

コスプレ刑事夢中です

最近、何かと気になり始めた品である。 さあ、その先には一体、何があるのか。 なるべく良いものを、なるべく安く購入したいものである。 亡くしてしまったものを探しにいこうか。 闘うために、ここにいるのだ。 そして、みんな悩んで大きくなり成長した。 …

真・恋姫†無双卸売り価格

これは、今までになかった斬新なアイデアである。 人へ、社会へ、そして明日の希望へと動いていくのだろう。 この世界には最上の出会いがあった。 後悔しない人生などない。 眺めていると、みるみる若返ってくるような錯覚さえ覚えるのだ。 人に豊かさと潤い…

灼眼のシャナ注目しまくりです

現在は、一番悪く感じるものだ。過ぎてみれば、最高の思い出になっているから。 うれしいを繋いでいこう。そうすれば、何かが変わる。 暮らしのそばに、これが置いてあるだけで癒されるようだ。 逃げた分だけ、自分に振り返ってくるものだ。 豊かさを深める…

フェイトステイナイトについて調べてみましょう

最初は気が付かなかったが、日常を超える、非日常が始まっていたらしい。 空をビューティフルに、そしてビジネスをビューティフルにしようじゃないか。 暮らしのそばに、これが置いてあるだけで癒されるようだ。 気が付くと、何度でも手にとって、悦に入って…

めぞん一刻夢

失敗を多くした人ほど、強く優しい人になれる。 神秘、不思議というのは面白いものだ。 自然と調和しよう。心を豊かにして・・・ 人間の能力というのは、ある程度は決まっているものだ。そう気にすることじゃない。 ふれあい、助け合い、築き合い、それは愛…

町でうわさの天狗の子プレミアム品

迷ったら難しい方を選べ。 嬉しいことが重なる・・・健やかな風が全力で駆け抜けていった。 新境地という新しい法則が発動している。 万事、なるようになるし、なるようにしかならんのだ。 才能ねえと言い切れるだけの努力はしたのか? 技術を芸術にするのが…

3Dマウスパッド詩にしてみた

まさに、最初から衝撃が走った。 愛はすべてを全うするほど、偉大なのだ。 応援の気持ちとは、試合の後でも続くものだ。 禁断の愛ほど、純粋な恋はない。 豊かさを深める美しい未来へと旅立とう。 代々、受け継がれた伝統をさらに進化させているのだ。 人は…

クローバーに興味ありますか?

無事に帰ってくることが最高のプレゼントである。 うれしいを繋いでいこう。そうすれば、何かが変わる。 誰かを守るために僕は生まれたんだ。そして誰かを守るためにここにいる。 考えるのと、悩むのでは意味が違うのだ。悩むだけでは成長なし、考えるんだ。…

GIANT KILLING卸売り価格

自分というものが新発見されよう。 革新の技術は止まらない。それは、今も常に進化している。 なるべく良いものを、なるべく安く購入したいものである。 不安というものは完全に消すことは出来ない、しかし小さくしてコントロールすることは出来るのだ。 人…

吐息の予感がヤバイみたいですね

毎日の毎日が変わるきっかけが、そこにはあった。 空をビューティフルに、そしてビジネスをビューティフルにしようじゃないか。 あふれるような輝きが身を包んだ。 気が付くと、何度でも手にとって、悦に入っている自分がいる。 人生、最後の親孝行とは何か…

NARUTO激安

ひらめきがあり、そして心地良さが包んだ。 1%でも勝てる可能性があるのなら・・、けして応援を諦めない。 勝とうと思わなくていい・・・けど負けたらいかん。つまり、そういうことだ。 手元に置いておきたい品である。 なかなか手に入らない希少な品であ…

世界樹の迷宮想定外の出来

現在は、一番悪く感じるものだ。過ぎてみれば、最高の思い出になっているから。 お金で買えない価値というものがあるのだ。 暮らしのそばに、これが置いてあるだけで癒されるようだ。 時代の革命児たる器を持っている。 使い勝手も良く、便利に使用出来そう…

これでいいじゃないかサプライズ

自分というものが新発見されよう。 今こそ、未来へ一緒に進んでいこう。 誰かを守るために僕は生まれたんだ。そして誰かを守るためにここにいる。 ここぞというときの切り札(カード)の出し方が人生のようであった。 ふれあい、助け合い、築き合い、それは…

バクマン。凄かった

光が拡がり、響きあい、そして包んでいく。 バカと天才の差は、1mmにも満たないのだ。 どこまでが現実で、どこまでいけば未来なのだろう。 手元に置いておきたい品である。 緊張感と、ワクワク感が丁度よい絶妙のバランスである。 夢はでっかく、地球サイ…