2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

けいおん!葛藤

今こそ、希望の扉を開けよう。 人生とは、今日一日のことなのかも知れない。 なんとも不思議な魅力だ。 人間の能力というのは、ある程度は決まっているものだ。そう気にすることじゃない。 時間が解決してくれる時もある、きれに洗い流してくれるだろう。 一…

世界樹の迷宮業務用

人生はサハラ砂漠のようなもの・・・迷ってもいいんだよ。 神秘、不思議というのは面白いものだ。 応援の気持ちとは、試合の後でも続くものだ。 万事、なるようになるし、なるようにしかならんのだ。 流行を先取りしているようにも思える。 多くの目覚めが必…

BILLY BATについて

異常が起きるというのも、実は正常な現象の一つなのだ。 なぜか気になる、記憶に残る一品である。 男はいつだって、目を見開いたまま夢を見ているものさ。 そして嬉しいを次々と現実にしていこう。 一寸先が闇でも構わない、百寸先には光があると信じている…

裸足でバラを踏めお試し

最近、何かと気になり始めた品である。 人生とは、今日一日のことなのかも知れない。 自然と調和しよう。心を豊かにして・・・ 万事、なるようになるし、なるようにしかならんのだ。 時間が解決してくれる時もある、きれに洗い流してくれるだろう。 どれだけ…

花女神の守人送料込

今、思えば不思議な偶然だった。あの時、動かなければ、出会わなければ、日常は変わらなかったであろう。 さあ、その先には一体、何があるのか。 どこまでが現実で、どこまでいけば未来なのだろう。 亡くしてしまったものを探しにいこうか。 一寸先が闇でも…

世界はボクらのために!にこんな事実が

話題の一品を提供する。 ふと考えた、いつか世界が終わるとしたら、今何をやるべきかを。 レトロ感があり、どこか懐かしい気持ちになる。 明かりが灯った・・・勇気が沸いた・・・行動したときよりも、行動しなかったほうが後悔は大きいんだ。 絶対に・絶対…

ハリーポッターについての最新ニュース

光が拡がり、響きあい、そして包んでいく。 人へ、社会へ、そして明日の希望へと動いていくのだろう。 本気だが、けしてマジとは思わせない展開も奥が深い。 そうだ・・・、変わろう、変わらないために・・・今は変わろう。 偶然というものは、必然と必然が…

フェイトステイナイト見に行った

古き良き時代を彷彿とする世界観に仕上がっている。 ふと考えた、いつか世界が終わるとしたら、今何をやるべきかを。 誰かを守るために僕は生まれたんだ。そして誰かを守るためにここにいる。 考えるのと、悩むのでは意味が違うのだ。悩むだけでは成長なし、…

ちびまる子ちゃんご存知でしょうか?

光が拡がり、響きあい、そして包んでいく。 こんなにも楽しい、なのになぜ、ここまで切ないのだろう。 越えられない試練を、神は与えないものだ。乗り越えられると信じろ。 土と共に、水と共に生きよう。 幸せは、なるものじゃない。感じるものだ。 仮にバト…

プロ野球スピリッツ国宝級

異常が起きるというのも、実は正常な現象の一つなのだ。 愛はすべてを全うするほど、偉大なのだ。 誰かを守るために僕は生まれたんだ。そして誰かを守るためにここにいる。 人と人、心と心を繋ぐ原点がこの作品に集積されている。 ふれあい、助け合い、築き…

今日の一句欲望

最初は気が付かなかったが、日常を超える、非日常が始まっていたらしい。 お金で買えない価値というものがあるのだ。 この世界には最上の出会いがあった。 時代の革命児たる器を持っている。 豊かさを深める美しい未来へと旅立とう。 絶対に・絶対に・・絶対…

地球万歳詩にしてみた

偽善者だといわれても、それで助かる人がいるならそれでいい。 人生とは、今日一日のことなのかも知れない。 広がっていく様子が見える、幸せの泉のようだ。 考えるのと、悩むのでは意味が違うのだ。悩むだけでは成長なし、考えるんだ。 時間が解決してくれ…

プリンスと偽りの花嫁気になりませんか?

毎日の毎日が変わるきっかけが、そこにはあった。 どんなに不器用でも、どんなに泥臭くてもいい。自分らしく生きろ。 これは、新時代の幕開けであろう。 万事、なるようになるし、なるようにしかならんのだ。 緊張感と、ワクワク感が丁度よい絶妙のバランス…

ぽっかぽかサービス品

異常が起きるというのも、実は正常な現象の一つなのだ。 嬉しいことが重なる・・・健やかな風が全力で駆け抜けていった。 過去は消しさることは出来ないが、未来は変えることが出来るんだ。 運命と偶然は、紙一重なのだ。 使い勝手も良く、便利に使用出来そ…

あひるの空特注品

いずれ世界に従うか、自分に従うか選ぶときが来る。 今までの走りずくめの人生。ふと時計を止めてみるといい、見えてなかった何かに気が付くはずだ。 新境地という新しい法則が発動している。 万事、なるようになるし、なるようにしかならんのだ。 今までの…

新テニスの王子様独り言

まさに、最初から衝撃が走った。 これは、とても希少であり、レア&カルトな逸品であるといえよう。 もうこの手を離さないだろう。魂まで離してしまいそうだから。 人と人、心と心を繋ぐ原点がこの作品に集積されている。 才能ねえと言い切れるだけの努力は…

会長はメイド様!いい話だ

最初は気が付かなかったが、日常を超える、非日常が始まっていたらしい。 頑張るときは、いつも今だ。 どこまでが現実で、どこまでいけば未来なのだろう。 運命と偶然は、紙一重なのだ。 幸せは、なるものじゃない。感じるものだ。 愛とか、勇気とか、目に見…

ポケモンレンジャー感動した

迷ったら難しい方を選べ。 なかなか目にすることの出来ない珍しい品だ。 勝とうと思わなくていい・・・けど負けたらいかん。つまり、そういうことだ。 目の前の敵ではない。弱気こそ最大の敵だ。 使い勝手も良く、便利に使用出来そうだ。 何も足さない・・・…

宇宙戦艦ヤマト格安

どんなつらいことがあっても、本作品を見て勇気を貰っている。 神秘、不思議というのは面白いものだ。 越えられない試練を、神は与えないものだ。乗り越えられると信じろ。 目の前の敵ではない。弱気こそ最大の敵だ。 幸せは、なるものじゃない。感じるもの…

ここで一句ありがとう

毎日の毎日が変わるきっかけが、そこにはあった。 人生とは、今日一日のことなのかも知れない。 それが、どんなに困難でも仲間といっしょなら上手くいくだろう。 ここぞというときの切り札(カード)の出し方が人生のようであった。 優しさとは、気づくこと…

テニスの王子様見に行った

まさに、最初から衝撃が走った。 嬉しいことが重なる・・・健やかな風が全力で駆け抜けていった。 暮らしのそばに、これが置いてあるだけで癒されるようだ。 不安というものは完全に消すことは出来ない、しかし小さくしてコントロールすることは出来るのだ。…

こどもの体温未来

人生はサハラ砂漠のようなもの・・・迷ってもいいんだよ。 とりあえず、やって見てから考えよう。今、行動しようじゃないか。 人が人をむすび、街を繋いでいく。 運命と偶然は、紙一重なのだ。 日々の暮らしと空間が、ひとつのハーモニーを奏でている。 疲れ…

ニンテンドーDSとはなんなのか?

どうやら、心豊かなパートナーにめぐり合ったようだ。 とりあえず、やって見てから考えよう。今、行動しようじゃないか。 この世界には最上の出会いがあった。 不安というものは完全に消すことは出来ない、しかし小さくしてコントロールすることは出来るのだ…

神の雫独り言

光が拡がり、響きあい、そして包んでいく。 今こそ、未来へ一緒に進んでいこう。 それが、どんなに困難でも仲間といっしょなら上手くいくだろう。 亡くしてしまったものを探しにいこうか。 危険を冒すものが勝利を手にするんだ。 人に豊かさと潤いを・・・越…

社長が裸になったなら大満足

前々から手に入れたかったのだが、今回の仕入れでようやく確保できた。 神が人を創造したのではない、人が神をでっちあげたんだ。 レトロ感があり、どこか懐かしい気持ちになる。 大人にラブ、子供にドリームを・・・。 普段の何気ない生活を見事に再現して…

蒼天の拳気になりませんか?

リスクは栄養である。まずはぶつかってみて成長するべきであろう。 人生とは、今日一日のことなのかも知れない。 手のひらに、明日をのせよう。時代の革命児たる器を持っている。 難しいことではない、ただ友達の輪が繋がってきているのだ。 夢はでっかく、…

あなたの愛に殺られたいが気になっています

無事に帰ってくることが最高のプレゼントである。 なかなか目にすることの出来ない珍しい品だ。 勝とうと思わなくていい・・・けど負けたらいかん。つまり、そういうことだ。 大人にラブ、子供にドリームを・・・。 人と自然が響き合って共鳴しているのだ。 …

蒼天の拳カード

最初は気が付かなかったが、日常を超える、非日常が始まっていたらしい。 こんなにも楽しい、なのになぜ、ここまで切ないのだろう。 どこまでが現実で、どこまでいけば未来なのだろう。 これからは、この手の物が主流になりそうな予感である。 純粋と純真で…

WORKING!!が気になりませんか?

いずれ世界に従うか、自分に従うか選ぶときが来る。 これは、とても希少であり、レア&カルトな逸品であるといえよう。 人生も振り返ってばかりでは、前に進めないものだ。 明かりが灯った・・・勇気が沸いた・・・今までの基準を変えうる新たな展開が待って…

プロ野球スピリッツ大変なことに・・・

まさに、最初から衝撃が走った。 革新の技術は止まらない。それは、今も常に進化している。 これは、新時代の幕開けであろう。 技は多種多様だが、自分の精神の現実は一つ。 人生、最後の親孝行とは何かを模索する。 挫折の先にあるもの希望が見えてくるだろ…