2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

一騎当千カード

まさに、最初から衝撃が走った。 うれしいを繋いでいこう。そうすれば、何かが変わる。 手のひらに、明日をのせよう。亡くしてしまったものを探しにいこうか。 流行を先取りしているようにも思える。 まるで、とある仮想ゲームのような新提案である。 これは…

GIANT KILLINGここで一句

最初は気が付かなかったが、日常を超える、非日常が始まっていたらしい。 これは、とても希少であり、レア&カルトな逸品であるといえよう。 もうこの手を離さないだろう。魂まで離してしまいそうだから。 これからは、この手の物が主流になりそうな予感であ…

彼女のカレラについて

現在は、一番悪く感じるものだ。過ぎてみれば、最高の思い出になっているから。 今こそ、未来へ一緒に進んでいこう。 レトロ感があり、どこか懐かしい気持ちになる。 特異性のある想像力というのが重要視されるのだ。 ふれあい、助け合い、築き合い、それは…

遙かなる時空の中で内祝い

自然と調和しよう。こころ豊かな毎日をめざして・・・今までの走りずくめの人生。ふと時計を止めてみるといい、見えてなかった何かに気が付くはずだ。 自然の力を、未来の力へと変えていくのだ。 恋とは遠い日の花火ではないのだ。 手のひらに、明日を乗せて…

ヱヴァンゲリヲンが大変なことになっています

毎日の毎日が変わるきっかけが、そこにはあった。 愛はすべてを全うするほど、偉大なのだ。 昔の自分、今の自分を見つめ直すきっかけにもなるだろう。 人間の能力というのは、ある程度は決まっているものだ。そう気にすることじゃない。 人生、最後の親孝行…

宇宙戦艦ヤマト限定バーゲン

リスクは栄養である。まずはぶつかってみて成長するべきであろう。 人へ、社会へ、そして明日の希望へと動いていくのだろう。 それが、どんなに困難でも仲間といっしょなら上手くいくだろう。 これはこれは、優雅で贅沢な時間を味わった。 使い勝手も良く、…

クッキングパパが気になっています

?今、注目されている話題のアイテムである。 人は、助けあわなければ生きていけないのだ。 愛はすぐ近くで見つかる・・・食卓にあるのだ。 時代の革命児たる器を持っている。 人生、最後の親孝行とは何かを模索する。 自分には何の才能もない・・・だが誰に…

伯爵カインスペシャルサービス

古き良き時代を彷彿とする世界観に仕上がっている。 人へ、社会へ、そして明日の希望へと動いていくのだろう。 新境地という新しい法則が発動している。 技は多種多様だが、自分の精神の現実は一つ。 気合があれば、何かを成し遂げられるものだ。 疲れきった…

いのちの器に注目してみた

情熱をなくして人といえようか?考えてみるんだ。 嬉しいことが重なる・・・健やかな風が全力で駆け抜けていった。 レトロ感があり、どこか懐かしい気持ちになる。 禁断の愛ほど、純粋な恋はない。 日々の暮らしを彩り、そして生活を護っているのだ。 自分に…

君に届けプレミアム品

次のスタンダードになりうる逸材を見つけた。 人は泣きながら生まれてくるのだ・・・だから笑いのある人生を送ろう。 自然と調和しよう。心を豊かにして・・・ そうだ・・・、変わろう、変わらないために・・・今は変わろう。 流行を先取りしているようにも…

シグルイ関連・最新記事

自分というものが新発見されよう。 頑張るときは、いつも今だ。 これは、新時代の幕開けであろう。 気が付くと、何度でも手にとって、悦に入っている自分がいる。 密度の濃い、緊張感がギュッと凝縮された世界に身を置いているようだ。 疲れきった自分を褒め…

ブラック★ロックシューター考えさせられました

情熱をなくして人といえようか?考えてみるんだ。 これは、歴史に残る名作である。 昔の自分、今の自分を見つめ直すきっかけにもなるだろう。 禁断の愛ほど、純粋な恋はない。 気合があれば、何かを成し遂げられるものだ。 だからこそ、多少無理してでも良い…

ワイルド・スピードわけあり

前々から手に入れたかったのだが、今回の仕入れでようやく確保できた。 神が人を創造したのではない、人が神をでっちあげたんだ。 どこまでが現実で、どこまでいけば未来なのだろう。 気が付くと、何度でも手にとって、悦に入っている自分がいる。 眺めてい…

クイーンズブレイドいい話だ

いずれ世界に従うか、自分に従うか選ぶときが来る。 人へ、社会へ、そして明日の希望へと動いていくのだろう。 なんとも不思議な魅力だ。 一日一日、貴方の心の中にいたい。 一寸先が闇でも構わない、百寸先には光があると信じているから。 完成された非の打…

東方プロジェクト特別品

謎解きと出会いの物語の始まりだ。 ふと考えた、いつか世界が終わるとしたら、今何をやるべきかを。 これは、新時代の幕開けであろう。 ここぞというときの切り札(カード)の出し方が人生のようであった。 この進歩は、人類に新たなる歴史を刻み込んだと云…

耳をすませば教訓

古き良き時代を彷彿とする世界観に仕上がっている。 新しい出会いに夢を乗せていこう。 新境地という新しい法則が発動している。 万事、なるようになるし、なるようにしかならんのだ。 時間が解決してくれる時もある、きれに洗い流してくれるだろう。 自分に…

涼宮ハルヒの憂鬱厳選情報

前々から手に入れたかったのだが、今回の仕入れでようやく確保できた。 ふと気が付くと、欲しくなっていた。 正直、欲しくて堪らないのである。 大人にラブ、子供にドリームを・・・。 なかなか手に入らない希少な品である。 まっすぐに喋れば、光線のように…

本日の気分限定

無事に帰ってくることが最高のプレゼントである。 新しい出会いに夢を乗せていこう。 越えられない試練を、神は与えないものだ。乗り越えられると信じろ。 これはこれは、優雅で贅沢な時間を味わった。 優しさとは、気づくことだ・・・気付いてあげられるそ…

雨無村役場産業課兼観光係が気になりませんか?

ひらめきがあり、そして心地良さが包んだ。 どんなに不器用でも、どんなに泥臭くてもいい。自分らしく生きろ。 自然の力を、未来の力へと変えていくのだ。 愛を感じて欲しい。 人と自然が響き合って共鳴しているのだ。 まるで、とある仮想ゲームのような新提…

桜蘭高校ホスト部知っておきたいコレ

どうやら、心豊かなパートナーにめぐり合ったようだ。 ふと考えた、いつか世界が終わるとしたら、今何をやるべきかを。 人生も振り返ってばかりでは、前に進めないものだ。 これからは、この手の物が主流になりそうな予感である。 普段の何気ない生活を見事…

トルネお土産

リスクは栄養である。まずはぶつかってみて成長するべきであろう。 これは、とても希少であり、レア&カルトな逸品であるといえよう。 これは、新時代の幕開けであろう。 大人にラブ、子供にドリームを・・・。 優しさとは、気づくことだ・・・気付いてあげ…

人生楽ありゃ苦もある感想レビュー

古き良き時代を彷彿とする世界観に仕上がっている。 空をビューティフルに、そしてビジネスをビューティフルにしようじゃないか。 真の強さとは、自分の弱さを認めることなんだ。 手元に置いておきたい品である。 危険を冒すものが勝利を手にするんだ。 幸せ…

真・恋姫†無双について調べました

笑顔と笑顔を結ぶ世界が、そこにはあった。 さあ、その先には一体、何があるのか。 自然と調和しよう。心を豊かにして・・・ ここぞというときの切り札(カード)の出し方が人生のようであった。 普段の何気ない生活を見事に再現しているともいえよう。 それ…

吐息の予感限定バージョン

最初は気が付かなかったが、日常を超える、非日常が始まっていたらしい。 これは、とても希少であり、レア&カルトな逸品であるといえよう。 真の強さとは、自分の弱さを認めることなんだ。 これからは、この手の物が主流になりそうな予感である。 一寸先が…

今を生きるということバーゲン

無事に帰ってくることが最高のプレゼントである。 とりあえず、やって見てから考えよう。今、行動しようじゃないか。 広がっていく様子が見える、幸せの泉のようだ。 人と人、心と心を繋ぐ原点がこの作品に集積されている。 手のひらに、明日を乗せて旅立と…