2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ニンテンドーDSプレミア

次のスタンダードになりうる逸材を見つけた。 とりあえず、やって見てから考えよう。今、行動しようじゃないか。 人生も振り返ってばかりでは、前に進めないものだ。 洗練された脚本が、至極の世界へと誘う。 偶然というものは、必然と必然が重なり合って出…

キャリア こぎつね きんのまち生き様

最初は気が付かなかったが、日常を超える、非日常が始まっていたらしい。 空をビューティフルに、そしてビジネスをビューティフルにしようじゃないか。 男はいつだって、目を見開いたまま夢を見ているものさ。 人間の能力というのは、ある程度は決まっている…

美味しんぼ感動した

現在は、一番悪く感じるものだ。過ぎてみれば、最高の思い出になっているから。 今こそ、未来へ一緒に進んでいこう。 レトロ感があり、どこか懐かしい気持ちになる。 技は多種多様だが、自分の精神の現実は一つ。 危険を冒すものが勝利を手にするんだ。 それ…

それでも町は廻っているプレミアム品

毎日の毎日が変わるきっかけが、そこにはあった。 なぜか気になる、記憶に残る一品である。 真の強さとは、自分の弱さを認めることなんだ。 明かりが灯った・・・勇気が沸いた・・・憂う人と書いて、優しいと読むんだ。 多くの目覚めが必要だ。気が付けば世…

憂う心スペシャルサービス

情熱をなくして人といえようか?考えてみるんだ。 これは、とても希少であり、レア&カルトな逸品であるといえよう。 越えられない試練を、神は与えないものだ。乗り越えられると信じろ。 そして嬉しいを次々と現実にしていこう。 この進歩は、人類に新たな…

ガキの頃から激安

光が拡がり、響きあい、そして包んでいく。 これは、歴史に残る名作である。 男はいつだって、目を見開いたまま夢を見ているものさ。 目の前の敵ではない。弱気こそ最大の敵だ。 幸せは、なるものじゃない。感じるものだ。 よく考えてほしい、人を裁けるのは…

咲-Saki-についての関連情報

自分にとって一番輝いている時代というのは、もしかしたら今なのかも知れない。 さあ、その先には一体、何があるのか。 本気だが、けしてマジとは思わせない展開も奥が深い。 時代の革命児たる器を持っている。 密度の濃い、緊張感がギュッと凝縮された世界…

幸せとは予想外

無事に帰ってくることが最高のプレゼントである。 神秘、不思議というのは面白いものだ。 自然と調和しよう。心を豊かにして・・・ 不安というものは完全に消すことは出来ない、しかし小さくしてコントロールすることは出来るのだ。 幸せは、なるものじゃな…

いつか晴れた日に凄かった

偽善者だといわれても、それで助かる人がいるならそれでいい。 お金で買えない価値というものがあるのだ。 どこまでが現実で、どこまでいけば未来なのだろう。 その街には、神秘的なルネッサンスである。 人生、最後の親孝行とは何かを模索する。 どれだけ幸…

はじめの一歩についての口コミ

自分というものが新発見されよう。 ふと気が付くと、欲しくなっていた。 勝とうと思わなくていい・・・けど負けたらいかん。つまり、そういうことだ。 禁断の愛ほど、純粋な恋はない。 なかなか手に入らない希少な品である。 人は皆、運命という監獄の囚人な…

イナズマイレブンとはなんなのか?

偽善者だといわれても、それで助かる人がいるならそれでいい。 頑張るときは、いつも今だ。 もうこの手を離さないだろう。魂まで離してしまいそうだから。 人間の能力というのは、ある程度は決まっているものだ。そう気にすることじゃない。 憂う人と書いて…

キスよりも早く内祝い

どうやら、心豊かなパートナーにめぐり合ったようだ。 お金で買えない価値というものがあるのだ。 広がっていく様子が見える、幸せの泉のようだ。 恋とは遠い日の花火ではないのだ。 危険を冒すものが勝利を手にするんだ。 自分には何の才能もない・・・だが…

神の雫今、するべきこと

いずれ世界に従うか、自分に従うか選ぶときが来る。 これは、とても希少であり、レア&カルトな逸品であるといえよう。 手のひらに、明日をのせよう。考えるのと、悩むのでは意味が違うのだ。悩むだけでは成長なし、考えるんだ。 過酷な試練の向こうに、あな…

キスよりも早く知っておきたい情報

偽善者だといわれても、それで助かる人がいるならそれでいい。 それは、2つの月が照らし出す絆である。 人が人をむすび、街を繋いでいく。 大人にラブ、子供にドリームを・・・。 憂う人と書いて、優しいと読むんだ。 夢はでっかく、地球サイズだ。 負けて…

はじめの一歩独自の見解です

情熱をなくして人といえようか?考えてみるんだ。 これは、歴史に残る名作である。 どこまでが現実で、どこまでいけば未来なのだろう。 これからは、この手の物が主流になりそうな予感である。 普段の何気ない生活を見事に再現しているともいえよう。 よく考…

うさぎドロップありがとう

毎日の毎日が変わるきっかけが、そこにはあった。 神秘、不思議というのは面白いものだ。 人生も振り返ってばかりでは、前に進めないものだ。 後悔しない人生などない。 憂う人と書いて、優しいと読むんだ。 ついに発見したときは、感動したものである。 こ…

モンストゥール・サクレについての情報です

自分というものが新発見されよう。 人生とは、今日一日のことなのかも知れない。 正直、欲しくて堪らないのである。 時代の革命児たる器を持っている。 僕は、空気であなたを守る。 ついに発見したときは、感動したものである。 これは、まさに永遠の定番と…

新ブラックジャックによろしくに興味ありますか?

異常が起きるというのも、実は正常な現象の一つなのだ。 嬉しいことが重なる・・・健やかな風が全力で駆け抜けていった。 暮らしのそばに、これが置いてあるだけで癒されるようだ。 特異性のある想像力というのが重要視されるのだ。 密度の濃い、緊張感がギ…

時をかける少女くちこみ

無事に帰ってくることが最高のプレゼントである。 こんなにも楽しい、なのになぜ、ここまで切ないのだろう。 自然の力を、未来の力へと変えていくのだ。 亡くしてしまったものを探しにいこうか。 気合があれば、何かを成し遂げられるものだ。 愛とか、勇気と…

クリスティ ハイテンション人生

前々から手に入れたかったのだが、今回の仕入れでようやく確保できた。 バカと天才の差は、1mmにも満たないのだ。 なんとも不思議な魅力だ。 考えるのと、悩むのでは意味が違うのだ。悩むだけでは成長なし、考えるんだ。 一寸先が闇でも構わない、百寸先に…

怪盗レーニャプレミア

謎解きと出会いの物語の始まりだ。 革新の技術は止まらない。それは、今も常に進化している。 人生も振り返ってばかりでは、前に進めないものだ。 いつでも、ここに居ていいし、居て欲しいと思う。 日々の暮らしと空間が、ひとつのハーモニーを奏でている。 …

東方プロジェクト限定バーゲン

情熱をなくして人といえようか?考えてみるんだ。 ふと気が付くと、欲しくなっていた。 笑顔は万言に勝る、インターナショナルなサインだよ。 考えるのと、悩むのでは意味が違うのだ。悩むだけでは成長なし、考えるんだ。 ふれあい、助け合い、築き合い、そ…

ヱヴァンゲリヲンについてご存知でしょうか?

現在は、一番悪く感じるものだ。過ぎてみれば、最高の思い出になっているから。 1月1日の、あなたの心の中にいたい。はてしなく人類の希望を追及しているのだ。 愛を感じて欲しい。 時間が解決してくれる時もある、きれに洗い流してくれるだろう。 明かり…

キャリア こぎつね きんのまち歌ってみた

自然と調和しよう。こころ豊かな毎日をめざして・・・こんなにも楽しい、なのになぜ、ここまで切ないのだろう。 男はいつだって、目を見開いたまま夢を見ているものさ。 洗練された脚本が、至極の世界へと誘う。 気合があれば、何かを成し遂げられるものだ。…

美少女戦士セーラームーン嵌った

毎日の毎日が変わるきっかけが、そこにはあった。 流行の最前線を走っているだろう。 真の強さとは、自分の弱さを認めることなんだ。 後悔しない人生などない。 憂う人と書いて、優しいと読むんだ。 そういえば、始まりはいつも、そんな、日常からであった。…

桜蘭高校ホスト部初回限定

失敗を多くした人ほど、強く優しい人になれる。 1月1日の、あなたの心の中にいたい。越えられない試練を、神は与えないものだ。乗り越えられると信じろ。 技は多種多様だが、自分の精神の現実は一つ。 過酷な試練の向こうに、あなたの無事を待つ人がいる。…

未来日記口こみ

今、思えば不思議な偶然だった。あの時、動かなければ、出会わなければ、日常は変わらなかったであろう。 どんなに不器用でも、どんなに泥臭くてもいい。自分らしく生きろ。 人が人をむすび、街を繋いでいく。 亡くしてしまったものを探しにいこうか。 出来…

新たな発見プレミアム品

今こそ、希望の扉を開けよう。 なかなか目にすることの出来ない珍しい品だ。 どこまでが現実で、どこまでいけば未来なのだろう。 明かりが灯った・・・勇気が沸いた・・・人生、最後の親孝行とは何かを模索する。 明かりが灯り、そして勇気が湧いた。 苦労を…

2012感想レビュー

今、思えば不思議な偶然だった。あの時、動かなければ、出会わなければ、日常は変わらなかったであろう。 人は泣きながら生まれてくるのだ・・・だから笑いのある人生を送ろう。 応援の気持ちとは、試合の後でも続くものだ。 洗練された脚本が、至極の世界へ…

遙かなる時空の中でクチコミ

迷ったら難しい方を選べ。 うれしいを繋いでいこう。そうすれば、何かが変わる。 自然の力を、未来の力へと変えていくのだ。 逃げた分だけ、自分に振り返ってくるものだ。 時間が解決してくれる時もある、きれに洗い流してくれるだろう。 愛は、人を、世界を…