2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

×××HOLiCスペシャルオファー

最近、何かと気になり始めた品である。 今こそ、未来へ一緒に進んでいこう。 新境地という新しい法則が発動している。 気が付くと、何度でも手にとって、悦に入っている自分がいる。 手のひらに、明日を乗せて旅立とう。 技術を芸術にするのが一流というもの…

潔く柔く特価品

無事に帰ってくることが最高のプレゼントである。 さあ、その先には一体、何があるのか。 これは、新時代の幕開けであろう。 人間の能力というのは、ある程度は決まっているものだ。そう気にすることじゃない。 豊かさを深める美しい未来へと旅立とう。 技術…

新世紀エヴァンゲリオンサービス品

自分というものが新発見されよう。 これは、歴史に残る名作である。 奇跡は、待つものじゃない・・・起こすものなのだよ。それを起こすのが奇跡だ。 愛を感じて欲しい。 優しさとは、気づくことだ・・・気付いてあげられるその気持ちこそが、優しさ・・・ も…

ゆっくりと耳を傾ける知っておきたい情報

次のスタンダードになりうる逸材を見つけた。 空をビューティフルに、そしてビジネスをビューティフルにしようじゃないか。 真の強さとは、自分の弱さを認めることなんだ。 考えるのと、悩むのでは意味が違うのだ。悩むだけでは成長なし、考えるんだ。 気合…

いつか晴れた日に無料プレゼント

最近、何かと気になり始めた品である。 1%でも勝てる可能性があるのなら・・、けして応援を諦めない。 勝とうと思わなくていい・・・けど負けたらいかん。つまり、そういうことだ。 いろいろ調べまわったが、評価は概ね良好である。 流行を先取りしている…

会長はメイド様おもしろい

?今、注目されている話題のアイテムである。 バカと天才の差は、1mmにも満たないのだ。 なるべく良いものを、なるべく安く購入したいものである。 これはこれは、優雅で贅沢な時間を味わった。 緊張感と、ワクワク感が丁度よい絶妙のバランスである。 何も…

ベルサイユのばら鼓動

現在は、一番悪く感じるものだ。過ぎてみれば、最高の思い出になっているから。 うれしいを繋いでいこう。そうすれば、何かが変わる。 誰かを守るために僕は生まれたんだ。そして誰かを守るためにここにいる。 愛を感じて欲しい。 難しいことではない、ただ…

灼眼のシャナ?プレゼント

自分にとって一番輝いている時代というのは、もしかしたら今なのかも知れない。 新しい出会いに夢を乗せていこう。 奇跡は、待つものじゃない・・・起こすものなのだよ。それを起こすのが奇跡だ。 後悔しない人生などない。 才能ねえと言い切れるだけの努力…

耳をすませばについての最新ニュース

自分にとって一番輝いている時代というのは、もしかしたら今なのかも知れない。 今までの走りずくめの人生。ふと時計を止めてみるといい、見えてなかった何かに気が付くはずだ。 それが、どんなに困難でも仲間といっしょなら上手くいくだろう。 心配するな。…

ゴーストハントとは?ここでチェック

自分というものが新発見されよう。 新しい出会いに夢を乗せていこう。 昔の自分、今の自分を見つめ直すきっかけにもなるだろう。 いつでも、ここに居ていいし、居て欲しいと思う。 純粋と純真で人と向き合う。 そういえば、始まりはいつも、そんな、日常から…

女帝エカテリーナとは一体?即ちぇっく

最初は気が付かなかったが、日常を超える、非日常が始まっていたらしい。 これは、とても希少であり、レア&カルトな逸品であるといえよう。 なんとも不思議な魅力だ。 その街には、神秘的なルネッサンスである。 日々の暮らしと空間が、ひとつのハーモニー…

東方プロジェクトについての口コミ

自分にとって一番輝いている時代というのは、もしかしたら今なのかも知れない。 なぜか気になる、記憶に残る一品である。 これは、新時代の幕開けであろう。 心配するな。一人にはしないよ。堕ちる時は一緒に落ちてやるさ。 なかなか手に入らない希少な品で…

慌てることはないサプライズ

話題の一品を提供する。 人は、助けあわなければ生きていけないのだ。 あふれるような輝きが身を包んだ。 大人にラブ、子供にドリームを・・・。 偶然というものは、必然と必然が重なり合って出来たものなのだ。 明かりが灯り、そして勇気が湧いた。 よく、…

クッキングパパ購入した

次のスタンダードになりうる逸材を見つけた。 頑張るときは、いつも今だ。 仲間の数だけ、幸せがある。 土と共に、水と共に生きよう。 流行を先取りしているようにも思える。 よく考えてほしい、人を裁けるのは事実だけだ。 よく、考えよ。何が一番大事なこ…

鉄人28号想定外の出来

異常が起きるというのも、実は正常な現象の一つなのだ。 こんなにも楽しい、なのになぜ、ここまで切ないのだろう。 どこまでが現実で、どこまでいけば未来なのだろう。 心配するな。一人にはしないよ。堕ちる時は一緒に落ちてやるさ。 人と自然が響き合って…

モンストゥール・サクレセット

自分にとって一番輝いている時代というのは、もしかしたら今なのかも知れない。 1月1日の、あなたの心の中にいたい。暮らしのそばに、これが置いてあるだけで癒されるようだ。 人間の能力というのは、ある程度は決まっているものだ。そう気にすることじゃ…

境界のRINNE想定外

まさに、最初から衝撃が走った。 うれしいを繋いでいこう。そうすれば、何かが変わる。 なんとも不思議な魅力だ。 特異性のある想像力というのが重要視されるのだ。 使い勝手も良く、便利に使用出来そうだ。 愛とか、勇気とか、目に見えない重要なものを訴え…

不思議図書館外伝

笑顔と笑顔を結ぶ世界が、そこにはあった。 これは、とても希少であり、レア&カルトな逸品であるといえよう。 人生も振り返ってばかりでは、前に進めないものだ。 明かりが灯った・・・勇気が沸いた・・・流行を先取りしているようにも思える。 バランスが…

新たな発見とても気になります

リスクは栄養である。まずはぶつかってみて成長するべきであろう。 愛はすべてを全うするほど、偉大なのだ。 暮らしのそばに、これが置いてあるだけで癒されるようだ。 明かりが灯った・・・勇気が沸いた・・・優しさとは、気づくことだ・・・気付いてあげら…

ピアノの森限定セット

今こそ、希望の扉を開けよう。 うれしいを繋いでいこう。そうすれば、何かが変わる。 笑顔は万言に勝る、インターナショナルなサインだよ。 これはこれは、優雅で贅沢な時間を味わった。 使い勝手も良く、便利に使用出来そうだ。 それはとても小さな、とても…

三つ目がとおる最新作

どうやら、心豊かなパートナーにめぐり合ったようだ。 流行の最前線を走っているだろう。 あふれるような輝きが身を包んだ。 土と共に、水と共に生きよう。 過酷な試練の向こうに、あなたの無事を待つ人がいる。 一度これに慣れたら、元には戻れないだろう。…

ヘタリア女性用

いずれ世界に従うか、自分に従うか選ぶときが来る。 人は泣きながら生まれてくるのだ・・・だから笑いのある人生を送ろう。 愛はすぐ近くで見つかる・・・食卓にあるのだ。 明かりが灯った・・・勇気が沸いた・・・ふれあい、助け合い、築き合い、それは愛に…

遙かなる時空の中でについて書いてみました

話題の一品を提供する。 流行の最前線を走っているだろう。 人が人をむすび、街を繋いでいく。 恋とは遠い日の花火ではないのだ。 ふれあい、助け合い、築き合い、それは愛につながる。 代々、受け継がれた伝統をさらに進化させているのだ。 越えられない壁…

バクマン。大変なんです

偽善者だといわれても、それで助かる人がいるならそれでいい。 人生とは、今日一日のことなのかも知れない。 暮らしのそばに、これが置いてあるだけで癒されるようだ。 運命と偶然は、紙一重なのだ。 緊張感と、ワクワク感が丁度よい絶妙のバランスである。 …

めぞん一刻世界観

どうやら、心豊かなパートナーにめぐり合ったようだ。 とりあえず、やって見てから考えよう。今、行動しようじゃないか。 愛はすぐ近くで見つかる・・・食卓にあるのだ。 技は多種多様だが、自分の精神の現実は一つ。 幸せは、なるものじゃない。感じるもの…

美味しんぼここで一句

今、思えば不思議な偶然だった。あの時、動かなければ、出会わなければ、日常は変わらなかったであろう。 それは、2つの月が照らし出す絆である。 勝とうと思わなくていい・・・けど負けたらいかん。つまり、そういうことだ。 目の前の敵ではない。弱気こそ…

美少女戦士セーラームーン大満足

そこには、健康で健やかに過ごす毎日があった。 さあ、その先には一体、何があるのか。 やらない善よりも、やる偽善になれ。 繋がっている心、カッコよさとは繋がりのなかで生じるもの。 独りのクリスマスには もう絶えられない。夢は叶える為にあるんだ。そ…

岳にこんな事実が

話題の一品を提供する。 新しい出会いに夢を乗せていこう。 人生も振り返ってばかりでは、前に進めないものだ。 亡くしてしまったものを探しにいこうか。 出来るか出来ないかではない。大事なのは、出来るまで出来るか出来ないかだ。 そういえば、始まりはい…

好きです鈴木くん!!特売品

人生はサハラ砂漠のようなもの・・・迷ってもいいんだよ。 こんなにも楽しい、なのになぜ、ここまで切ないのだろう。 愛はすぐ近くで見つかる・・・食卓にあるのだ。 一日一日、貴方の心の中にいたい。 豊かさを深める美しい未来へと旅立とう。 もしかしたら…

アバターご存知でしょうか?

どんなつらいことがあっても、本作品を見て勇気を貰っている。 これは、歴史に残る名作である。 勝とうと思わなくていい・・・けど負けたらいかん。つまり、そういうことだ。 特異性のある想像力というのが重要視されるのだ。 独りのクリスマスには もう絶え…