2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ワイルド・スピード日本製

リスクは栄養である。まずはぶつかってみて成長するべきであろう。 革新の技術は止まらない。それは、今も常に進化している。 自然と調和しよう。心を豊かにして・・・ 明かりが灯った・・・勇気が沸いた・・・ふれあい、助け合い、築き合い、それは愛につな…

学園アリスレビュー

無事に帰ってくることが最高のプレゼントである。 流行の最前線を走っているだろう。 はてしなく人類の希望を追及しているのだ。 いつでも、ここに居ていいし、居て欲しいと思う。 今までの基準を変えうる新たな展開が待っている。 まっすぐに喋れば、光線の…

鋼の錬金術師未来

リスクは栄養である。まずはぶつかってみて成長するべきであろう。 バカと天才の差は、1mmにも満たないのだ。 どこまでが現実で、どこまでいけば未来なのだろう。 これはこれは、優雅で贅沢な時間を味わった。 人と自然が響き合って共鳴しているのだ。 挫…

ニンテンドーDS詩にしてみた

情熱をなくして人といえようか?考えてみるんだ。 空をビューティフルに、そしてビジネスをビューティフルにしようじゃないか。 もうこの手を離さないだろう。魂まで離してしまいそうだから。 土と共に、水と共に生きよう。 偶然というものは、必然と必然が…

BLEACHについてのさらなる情報

次のスタンダードになりうる逸材を見つけた。 今こそ、未来へ一緒に進んでいこう。 新境地という新しい法則が発動している。 大人にラブ、子供にドリームを・・・。 才能ねえと言い切れるだけの努力はしたのか? そういえば、始まりはいつも、そんな、日常か…

BLACK BIRDセット

ひらめきがあり、そして心地良さが包んだ。 嬉しいことが重なる・・・健やかな風が全力で駆け抜けていった。 自然の力を、未来の力へと変えていくのだ。 洗練された脚本が、至極の世界へと誘う。 危険を冒すものが勝利を手にするんだ。 まっすぐに喋れば、光…

僕達は知ってしまった素晴らしかった

無事に帰ってくることが最高のプレゼントである。 愛はすべてを全うするほど、偉大なのだ。 それが、どんなに困難でも仲間といっしょなら上手くいくだろう。 人と人、心と心を繋ぐ原点がこの作品に集積されている。 僕は、空気であなたを守る。 愛とか、勇気…

?とある科学の超電磁砲感想レビュー

どんなつらいことがあっても、本作品を見て勇気を貰っている。 お金で買えない価値というものがあるのだ。 人が人をむすび、街を繋いでいく。 特異性のある想像力というのが重要視されるのだ。 ふれあい、助け合い、築き合い、それは愛につながる。 もしかし…

日本人の知らない日本語これは欲しい

まさに、最初から衝撃が走った。 頑張るときは、いつも今だ。 やらない善よりも、やる偽善になれ。 恋とは遠い日の花火ではないのだ。 行動したときよりも、行動しなかったほうが後悔は大きいんだ。 仮にバトンを落としたって拾えばいい。拾って走り続けられ…

美味しんぼについてのニュース

偽善者だといわれても、それで助かる人がいるならそれでいい。 愛はすべてを全うするほど、偉大なのだ。 もうこの手を離さないだろう。魂まで離してしまいそうだから。 目の前の敵ではない。弱気こそ最大の敵だ。 この進歩は、人類に新たなる歴史を刻み込ん…

こちら葛飾区亀有公園前派出所とても良かった

光が拡がり、響きあい、そして包んでいく。 ふと考えた、いつか世界が終わるとしたら、今何をやるべきかを。 自然と調和しよう。心を豊かにして・・・ 時代の革命児たる器を持っている。 危険を冒すものが勝利を手にするんだ。 もしかしたら、世界は美しくな…

一撃殺虫!!ホイホイさん一言云いたい

無事に帰ってくることが最高のプレゼントである。 うれしいを繋いでいこう。そうすれば、何かが変わる。 愛はすぐ近くで見つかる・・・食卓にあるのだ。 特異性のある想像力というのが重要視されるのだ。 今までの基準を変えうる新たな展開が待っている。 そ…

ぽっかぽか価値

無事に帰ってくることが最高のプレゼントである。 なぜか気になる、記憶に残る一品である。 過去は消しさることは出来ないが、未来は変えることが出来るんだ。 これはこれは、優雅で贅沢な時間を味わった。 難しいことではない、ただ友達の輪が繋がってきて…

遙かなる時空の中で限定バージョン

自然と調和しよう。こころ豊かな毎日をめざして・・・なかなか目にすることの出来ない珍しい品だ。 これは、新時代の幕開けであろう。 明かりが灯った・・・勇気が沸いた・・・行動したときよりも、行動しなかったほうが後悔は大きいんだ。 自分には何の才能…

ぽっかぽか悩みました

笑顔と笑顔を結ぶ世界が、そこにはあった。 人は、助けあわなければ生きていけないのだ。 この世界には最上の出会いがあった。 逃げた分だけ、自分に振り返ってくるものだ。 出来るか出来ないかではない。大事なのは、出来るまで出来るか出来ないかだ。 後生…

Majorについて調べました

笑顔と笑顔を結ぶ世界が、そこにはあった。 空をビューティフルに、そしてビジネスをビューティフルにしようじゃないか。 奇跡は、待つものじゃない・・・起こすものなのだよ。それを起こすのが奇跡だ。 人と人、心と心を繋ぐ原点がこの作品に集積されている…

バクマン。とは一体?即ちぇっく

次のスタンダードになりうる逸材を見つけた。 うれしいを繋いでいこう。そうすれば、何かが変わる。 奇跡は、待つものじゃない・・・起こすものなのだよ。それを起こすのが奇跡だ。 人間の能力というのは、ある程度は決まっているものだ。そう気にすることじ…

おおきく振りかぶって格安

自然と調和しよう。こころ豊かな毎日をめざして・・・今こそ、未来へ一緒に進んでいこう。 なんとも不思議な魅力だ。 一日一日、貴方の心の中にいたい。 なかなか手に入らない希少な品である。 夢はでっかく、地球サイズだ。 皆の前で頑張って練習するのは当…

雨無村役場産業課兼観光係スペシャルサービス

リスクは栄養である。まずはぶつかってみて成長するべきであろう。 とりあえず、やって見てから考えよう。今、行動しようじゃないか。 はてしなく人類の希望を追及しているのだ。 その街には、神秘的なルネッサンスである。 難しいことではない、ただ友達の…

並木橋通りアオバ自転車店についてのニュース

自分にとって一番輝いている時代というのは、もしかしたら今なのかも知れない。 愛はすべてを全うするほど、偉大なのだ。 男はいつだって、目を見開いたまま夢を見ているものさ。 そうだ・・・、変わろう、変わらないために・・・今は変わろう。 純粋と純真…

あなたの愛に殺られたい傑作である

笑顔と笑顔を結ぶ世界が、そこにはあった。 お金で買えない価値というものがあるのだ。 男はいつだって、目を見開いたまま夢を見ているものさ。 運命と偶然は、紙一重なのだ。 密度の濃い、緊張感がギュッと凝縮された世界に身を置いているようだ。 疲れきっ…

社長が裸になったならが気になりませんか?

今、思えば不思議な偶然だった。あの時、動かなければ、出会わなければ、日常は変わらなかったであろう。 1月1日の、あなたの心の中にいたい。広がっていく様子が見える、幸せの泉のようだ。 明かりが灯った・・・勇気が沸いた・・・普段の何気ない生活を…

地球万歳についてのニュース

前々から手に入れたかったのだが、今回の仕入れでようやく確保できた。 バカと天才の差は、1mmにも満たないのだ。 もうこの手を離さないだろう。魂まで離してしまいそうだから。 その街には、神秘的なルネッサンスである。 優しさとは、気づくことだ・・・…

3Dマウスパッド想定外

笑顔と笑顔を結ぶ世界が、そこにはあった。 これを気に未来の行く末を本気で憂うということも大切なことだ。 応援の気持ちとは、試合の後でも続くものだ。 逃げた分だけ、自分に振り返ってくるものだ。 時間が解決してくれる時もある、きれに洗い流してくれ…

プロ野球スピリッツプライド

話題の一品を提供する。 人は泣きながら生まれてくるのだ・・・だから笑いのある人生を送ろう。 誰かを守るために僕は生まれたんだ。そして誰かを守るためにここにいる。 大人にラブ、子供にドリームを・・・。 人生、最後の親孝行とは何かを模索する。 愛と…

裸足でバラを踏め感想

無事に帰ってくることが最高のプレゼントである。 これを気に未来の行く末を本気で憂うということも大切なことだ。 奇跡は、待つものじゃない・・・起こすものなのだよ。それを起こすのが奇跡だ。 気が付くと、何度でも手にとって、悦に入っている自分がいる…

絶対可憐チルドレンアウトレット

光が拡がり、響きあい、そして包んでいく。 人は、助けあわなければ生きていけないのだ。 正直、欲しくて堪らないのである。 万事、なるようになるし、なるようにしかならんのだ。 日々の暮らしを彩り、そして生活を護っているのだ。 そういえば、始まりはい…

新世紀エヴァンゲリオン無我夢中

これは、今までになかった斬新なアイデアである。 うれしいを繋いでいこう。そうすれば、何かが変わる。 男はいつだって、目を見開いたまま夢を見ているものさ。 ここぞというときの切り札(カード)の出し方が人生のようであった。 僕は、空気であなたを守…

私はゲゲゲ考えさせられました

無事に帰ってくることが最高のプレゼントである。 これを気に未来の行く末を本気で憂うということも大切なことだ。 どこまでが現実で、どこまでいけば未来なのだろう。 時代の革命児たる器を持っている。 過酷な試練の向こうに、あなたの無事を待つ人がいる…

朧村正ご存知でしょうか?

どうやら、心豊かなパートナーにめぐり合ったようだ。 1月1日の、あなたの心の中にいたい。これは、新時代の幕開けであろう。 そして嬉しいを次々と現実にしていこう。 独りのクリスマスには もう絶えられない。他人からみたら宝とはいえない物も、自分に…