キャリア こぎつね きんのまち生き様

最初は気が付かなかったが、日常を超える、非日常が始まっていたらしい。
空をビューティフルに、そしてビジネスをビューティフルにしようじゃないか。
男はいつだって、目を見開いたまま夢を見ているものさ。
人間の能力というのは、ある程度は決まっているものだ。そう気にすることじゃない。
豊かさを深める美しい未来へと旅立とう。
仮にバトンを落としたって拾えばいい。拾って走り続けられる。
まだ、やらなければならないことがある。だから、苦しくても頑張れるのだ。
コスト面とパフォーマンス(満足度)が、どちらも素晴らしい。
新たなスタイルを確立したと云えよう。
[PR]動画リンク