ニンテンドーDSとはなんなのか?

どうやら、心豊かなパートナーにめぐり合ったようだ。
とりあえず、やって見てから考えよう。今、行動しようじゃないか。
この世界には最上の出会いがあった。
不安というものは完全に消すことは出来ない、しかし小さくしてコントロールすることは出来るのだ。
偶然というものは、必然と必然が重なり合って出来たものなのだ。
挫折の先にあるもの希望が見えてくるだろう。
これは、まさに永遠の定番ともいえる普遍的な価値を見出している。
手が届かないだと?それは手を伸ばそうとしてないだけじゃないのか。
力なき正義とは無力なものだ。しかし、正義なき力は、暴力でしかない。
[PR]move