こちら葛飾区亀有公園前派出所とても良かった

光が拡がり、響きあい、そして包んでいく。
ふと考えた、いつか世界が終わるとしたら、今何をやるべきかを。
自然と調和しよう。心を豊かにして・・・
時代の革命児たる器を持っている。
危険を冒すものが勝利を手にするんだ。
もしかしたら、世界は美しくないのかも知れない、だがそれ故に、今この一瞬が儚く美しいのだ。
正しいと思うことを実践したのなら後悔はないさ。自分を信じよう。
?対応は、早ければ早いほど満足するもの。
力なき正義とは無力なものだ。しかし、正義なき力は、暴力でしかない。
[PR]http://www.animerank.net/info/multisearch/history/p/index.html