AKB48レアもの

今、思えば不思議な偶然だった。あの時、動かなければ、出会わなければ、日常は変わらなかったであろう。
今こそ、未来へ一緒に進んでいこう。
どこまでが現実で、どこまでいけば未来なのだろう。
繋がっている心、カッコよさとは繋がりのなかで生じるもの。
緊張感と、ワクワク感が丁度よい絶妙のバランスである。
愛とか、勇気とか、目に見えない重要なものを訴えかけてくるのだ。
一瞬も一生も切なく美しいものである。
成功談には、必ず失敗談も付いてくるものさ。だから失敗しても大丈夫だ。
嘘はいくら重ねても嘘でしかない。だか真実は、どれほど偽ろうとも嘘にはなれないものである。
[PR]【動画新聞】