我想う嵌った

今、思えば不思議な偶然だった。あの時、動かなければ、出会わなければ、日常は変わらなかったであろう。
今までの走りずくめの人生。ふと時計を止めてみるといい、見えてなかった何かに気が付くはずだ。
なるべく良いものを、なるべく安く購入したいものである。
技は多種多様だが、自分の精神の現実は一つ。
眺めていると、みるみる若返ってくるような錯覚さえ覚えるのだ。
人は皆、運命という監獄の囚人なのかも知れない。
皆の前で頑張って練習するのは当たり前のことだ。大事なのは、誰も見ていないところで頑張ることだ。
とっていいのは写真だけだ・・・残していいのは思い出と足跡だけ。
見えない壁を乗り越える時、人はまた強くなれるんだ。
[PR]動画