おとめ妖怪ざくろサービス品

自分にとって一番輝いている時代というのは、もしかしたら今なのかも知れない。
人は泣きながら生まれてくるのだ・・・だから笑いのある人生を送ろう。
本気だが、けしてマジとは思わせない展開も奥が深い。
そうだ・・・、変わろう、変わらないために・・・今は変わろう。
手のひらに、明日を乗せて旅立とう。
何も足さない・・・そして何も引かない・・・ありのままの人生さ。
男には、どうしても迷えない夜があるんだ。
希望に一つずつ応えていく、そして夢を叶えていく。
年とるってのは細胞が老けることであって魂が老けることじゃないんだ。
[PR]http://www.animerank.net/search/