クリスティ ハイテンションについて調べました

自分にとって一番輝いている時代というのは、もしかしたら今なのかも知れない。
空をビューティフルに、そしてビジネスをビューティフルにしようじゃないか。
真の強さとは、自分の弱さを認めることなんだ。
これからは、この手の物が主流になりそうな予感である。
優しさとは、気づくことだ・・・気付いてあげられるその気持ちこそが、優しさ・・・
代々、受け継がれた伝統をさらに進化させているのだ。
人の優しさとは、どんなに美しい宝石よりも輝くものだ。
コスト面とパフォーマンス(満足度)が、どちらも素晴らしい。
進んだ先に、たとえ闇しかなくても自分を信じて進めばいい。
[PR]動画